2013年02月27日

勉強会

昨夜はイーラ。パーク主催にフェースブック
勉強会にいってきました
少しフェースブックの内容が解って来たような気がしました。
まだまだわからないことが沢山あります
もう1回位開催して
もらいたいです。
勉強会

勉強会



同じカテゴリー(勉強会)の記事
JAひまわりセミナー
JAひまわりセミナー(2015-01-23 09:56)

ふれあいトーク
ふれあいトーク(2014-10-25 19:58)

ひまわりセミナー
ひまわりセミナー(2014-01-24 10:02)

今日の勉強
今日の勉強(2013-08-27 23:16)

観葉植物の寄せ植え
観葉植物の寄せ植え(2013-08-17 06:49)


Posted by サラダ at 20:05│Comments(13)勉強会
この記事へのコメント
フェースブックの勉強会、楽しかったでしょうか!!
興味も有るのですが、今のところ覚えるところまで行きませんね。
いずのくにブログ村で始めたら、覚えたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年02月27日 21:17
頑張り屋のサラダさん 尊敬します。
そのうちフェースブックのこと 教えてくださいね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 21:47
文字入れしっかり入っていますね、
長く使わないと忘れてしまいますね。
ツイッタ―とかフェースブックとか色々ありますね、
機会があったら覚えてみます。
Posted by kanmikanmi at 2013年02月27日 22:10
2日続きの勉強会

ご苦労様でした

fb まだ解りません

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2013年02月28日 04:47
家の中二の孫がやっていますが
中を見ていると中々賑やかでした
記事は短文でしたね
例えば お早うございますを(おは)と打つだけで
通ずるようです、学生なのに顔写真が載っているのは
携帯からでしょうか
部活などで幅広く使っている様です。
Posted by 007007 at 2013年02月28日 12:27
☆城山の番人さんへ

勉強会に出席したのにまだまだ解らないことばかり
あと、2~3回教わらないと駄目です。
Posted by サラダサラダ at 2013年02月28日 16:05
☆キャンディーさんへ

教えるところじゃないよ。
1回じゃ覚えられない。老いぼれ婆さんには
Posted by サラダサラダ at 2013年02月28日 16:07
☆kanmiさんへ

何とか文字入れ出来ました。
使わないでいると忘れてしまいます。
やっぱり、時々活用することですね。
Posted by サラダサラダ at 2013年02月28日 16:10
☆やまめさんへ

勉強会に出席しても内容を習得できません。
ボチボチ鈍行列車で覚えます。
Posted by サラダサラダ at 2013年02月28日 16:13
☆007さんへ

若い子たちはメール代わりに使ったりするそうです
Posted by サラダサラダ at 2013年02月28日 16:15
サラダさんは凄い。
真似をしたくても出来ませんね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月28日 19:49
☆しおちゃんへ

簡単のようですが、私にはまだ、解らないことばかりです。
Posted by サラダ at 2013年02月28日 20:51
サラダさん。

参加してくださってありがとうございます。

今度伊豆長岡のPOMODOROさんでランチ開催しようと思っています。

サラダさんのチャレンジ精神に私もすごく心動かされます。
Posted by あやぞう(金子綾) at 2013年03月05日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(13)