2017年09月23日

ハーバリュム

びんの中に花をいれて作りました。ハーバリュム
]



Posted by サラダ at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~~綺麗ですね~~❤
お元気そうで、、、安心いたしました。
娘さんや お孫さんと一緒で楽しそうですね~~
伊豆に戻る日は いつかなぁ~~???
分かったら 知らせてくださいね~~(^o^)丿
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年09月23日 22:01
まめなので何かしてないとだめな方
しばらくは休養してね。
神様がくれたのんびりタイム今まではせわしい
時間でしたがゆっくり時間を使ってください。
お大事に。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年09月24日 14:22
⭐キャンディーさんへ
身体も元になりつつ元気で過ごしています。
28日は帰る予定です。
Posted by サラダサラダ at 2017年09月24日 16:02
⭐しおちゃんへ
神様のがくれた休み を充分に堪能しました。
Posted by サラダサラダ at 2017年09月24日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリュム
    コメント(4)