2021年04月04日

コロナ過の中の過ごし方

毎日家の中にいる時間が増え今年は干支の置物を作っていなかったので
思い出し作り出しました。
今年中に間に合ってよかった(笑い)

コロナ過の中の過ごし方


同じカテゴリー(趣味)の記事
あけび、み~つけた
あけび、み~つけた(2016-10-20 09:00)

陶芸教室
陶芸教室(2016-03-27 19:31)


Posted by サラダ at 15:01│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうでよかった。
持て余す時間有効に使っていいものができましたね。
まだまだ牛さんにも頑張ってもらいコロナ蹴飛ばしてもらわなくては。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年04月05日 11:19
 ☆しおちゃんへ

本当にコロナウイルス、蹴飛ばしてもらいたいですネ。
Posted by サラダサラダ at 2021年04月08日 15:10
たまに、開きますので投稿して下さい。
楽しみにしています。ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2021年04月13日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ過の中の過ごし方
    コメント(3)