2017年09月25日

サラダ実家に帰る

みなさん、ご無沙汰しとります。
ソンサラダでございます。申(さる)

題名の通り23日(土)に福島県喜多方市熊倉に行ってまいりました!自動車
空気が澄んでおりとてもいいところでした。山四葉のクローバー
サラダさんの実家家 02では、甥っ子たちが迎えてくれました。顔02
少しゆっくりしてすぐ墓参りに行ってまいりましたΩ\ζ°)チーン

サラダ実家に帰る

ちょうど稲刈りの時期で小屋の掃除をしていました。
稲刈り終わったらおいしいお米まっていますおにぎり
みなさんもサラダさんから頂いてみてくださいおにぎり



サラダ実家に帰る

出前を取ったということなので豪快にラーメンを頂きましたラーメン
ラーメンを食べれるほど元気になりましたパンチキラキラ
ご馳走になりました。顔12

少しの時間でしたが、昔話に花を咲かせ(何十年も昔ね)郡山に帰ってまいりました。
寄り道したんだった~顔03

サラダ実家に帰る
馬刺で有名な「杉葉」です喜多方の郵便局前です。
是非いってみでない!

さてさて帰宅します。


★ちょっと雑談★
熊倉の百貨店、、、
サラダ実家に帰る
今では閉店、、、
コサラダが{昔は、なんでも売っていたよ}なんて言ってました。
この百貨店は実家の道路を挟んで向かい側です。
昔は車通りも多く人もいたのかな、、、
今では喜多方に新しい道路(会津縦貫道)ができ裏通り(熊倉主道路)を使う人も減ったのかな、、、
住みやすい街を作ってほしいと願う住民はいるが逆に願わない住民がいるのも忘れないでほしい
田舎は田舎なりにいいところであった!!

アンガト!!

by:ソンサラダ





Posted by サラダ at 21:12│Comments(13)ソンサラダ
この記事へのコメント
ええ~~っ もう ラーメン食べれるんですか~~\(◎o◎)/!
やっぱり お里だと元気ね~~よかったね~~
会える日 楽しみにしていますね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年09月25日 22:29
☆ キャンディーさんへ
私の知らぬ間に孫がUPしてました。(笑)
Posted by サラダサラダ at 2017年09月26日 08:20
術後の経過も順調の様で帰郷の機会に墓参.皆さんと久し振りの
語り合いでしたね 術後まだ浅いのでゆっくり休んで静養して下さい。
ソンサラダとは「お孫さん!」帰郷の様子を詳しく書き添えて
くれたので、想像以上に回復されていることがわかり
ほんとに良かったですね。
Posted by 007007 at 2017年09月26日 09:33
久しぶりの里帰りどれもこれも懐かしさで
いっぱいでしょう。色々なところが替わってしまって
甥っ子さんたちが良くしてくださりありがたいですね。
早く元気になって帰ってくださいね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年09月26日 09:36
退院おめでとうございます・・・ヽ(^o^)丿

さすが サラダさんって感じです★
良かったね~~ヽ(^o^)丿嬉しいです。
逢える日楽しみにしていますぅ~~
でもまだまだ、お大事にですよ!!
Posted by いちごいちご at 2017年09月26日 16:39
☆007さんへ
まったくいたずら孫で、私の知らないうちに
写真を撮ったりUPしてました。(笑)
Posted by サラダサラダ at 2017年09月26日 17:39
☆しおちゃんへ
ここしばらく実家の墓参りをしていなかったので、
行ってきました。実家のほうでは稲刈りが始まっていて忙しそうにしていたので早々と引き上げてきました。ラーメンを食べたときは、懐かしい味に昔を思い出しました。
Posted by サラダサラダ at 2017年09月26日 17:45
☆いちごさんへ
もうすぐ、皆さんに会えると思うとうれしくなります。
Posted by サラダサラダ at 2017年09月26日 17:47
全快して、良かったですね。
それにしても、喜多方ラーメンは、一寸、無謀でしょう。
お体を、大事にしてください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年09月27日 12:01
お孫さんのブログupで美味しそうにラーメンを
食べているサラダさんに安心しました。
もうすぐ会えるよね~
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2017年09月27日 14:03
サラダのブログを見て下さる方々に‼️
無事に本日伊豆の国市に帰りました^_^

悪い所も取り切ったので更にパワーアップしたと思います
これからも末長く、“サラダ”をよろしくお願いします
Posted by コサラダ(娘) at 2017年09月28日 16:24
☆城山の番人さんへ
☆こばちゃんへ
私がコメントのお返しをしなければならないのに
いつの間にやら、孫がコメトをいれていました。
元の体に回復いたしました。ソンサラダ同様よろしくね。
Posted by サラダサラダ at 2017年09月30日 05:15
お誕生日おめでとうございます
お知らせ文より
顔繋ぎに参加して見ようかと思ったりもしたが
場所は改善センターでしょうか?
Posted by 007007 at 2017年11月10日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラダ実家に帰る
    コメント(13)