2011年12月14日

今朝の富士山

今朝は富士山が笠雲ををかぶり、くっきりと見える
今朝の富士山


同じカテゴリー(ぶらり歩き)の記事
城池へ散歩
城池へ散歩(2012-11-03 11:23)

今朝の冷え込みで
今朝の冷え込みで(2012-01-13 08:22)

公園のツツジ
公園のツツジ(2011-12-19 08:31)

珍しいきのこ発見
珍しいきのこ発見(2011-10-17 04:27)


Posted by サラダ at 08:01│Comments(10)ぶらり歩き
この記事へのコメント
綺麗でしたね。
私もUPしました。
Posted by いちごいちご at 2011年12月14日 08:42
暫くブログは観ていませんでした、
今朝のコメント有難うございます。
Posted by kanmikanmi at 2011年12月14日 09:16
今朝の富士山は、雲が かかっていたけど、、、綺麗でしたね~~
ゴミ出しの時に 富士山 見ながら歩いていました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月14日 09:18
富士山に笠雲が掛ると、雨が降るとよく言いますが、
明日は、晴天のようです。
いずれにしても、綺麗な富士山でしたね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月14日 20:19
☆ いちごさんへ

山木からじゃ、きっと素晴らしい富士山に見えたことでしょう
Posted by サラダサラダ at 2011年12月15日 06:19
☆ kanmiさんへ

おいしい焼芋作りました
今日の富士山は素晴らしくきれいに見へましたね
Posted by サラダサラダ at 2011年12月15日 06:22
☆ キャンディーさんへ

雲が流れて笠雲だけが残ったとき
急いで家に戻りカメラを!!!
Posted by サラダサラダ at 2011年12月15日 06:25
☆ 城山の番人さんへ

笠雲がかかると雨といいますが、はれのようですね?
Posted by サラダサラダ at 2011年12月15日 06:26
私も見ました、お悔やみに行く早朝でした
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年12月15日 15:59
私も見ました。
くっきりと綺麗でしたね。
Posted by こばちゃん at 2011年12月16日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山
    コメント(10)