2012年01月07日

今朝の富士山と・・・・・・・・

今朝の富士山。雲の上から頭だけ出していた。
今朝の富士山と・・・・・・・・
白鷺と青鷺が一緒にこんなに、多数居るの初めて見た。
今朝の富士山と・・・・・・・・


同じカテゴリー(ぶらり歩き)の記事
城池へ散歩
城池へ散歩(2012-11-03 11:23)

今朝の冷え込みで
今朝の冷え込みで(2012-01-13 08:22)

公園のツツジ
公園のツツジ(2011-12-19 08:31)

今朝の富士山
今朝の富士山(2011-12-14 08:01)

珍しいきのこ発見
珍しいきのこ発見(2011-10-17 04:27)


Posted by サラダ at 08:07│Comments(10)ぶらり歩き
この記事へのコメント
今朝の富士山 こんな感じでしたね~~私も家の2階から見ていました。綺麗ですね~~
白鷺、車で韮山あたいを、通ると見ますけど、、、
こんなにいるんですね~~(@_@;)
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年01月07日 09:27
頭を雲の上に出~し  富士は日本一の山
歌の通りですね。
Posted by こばちゃん at 2012年01月07日 12:13
日本一の富士山
色んな顔見せて楽しませてくれますね。
ホントに幸せ・・・☆彡
Posted by いちごいちご at 2012年01月07日 18:35
☆ キャンディーさんへ

雲の上から頭だけの富士山もいいね
鷺がこんなに、数羽もとまっているのを見るのは初めて
Posted by サラダサラダ at 2012年01月07日 19:12
☆ こばちゃんへ

やっぱり富士山はにっぽんいち~~~~~
Posted by サラダサラダ at 2012年01月07日 19:13
☆ いちごさんへ

何時みても富士山はいいね
Posted by サラダサラダ at 2012年01月07日 19:15
今朝の富士山 とても綺麗でしたよ。
今日 姉夫婦が来てくれて 夕方の富士山をみて
そのシルエットの美しさに感激して帰っていきました。
Posted by トコちゃん at 2012年01月07日 22:08
富士山はやっぱりいいですねぇ(〃^ー^〃)うちから見えるのは磐梯山かな(^o^)
ワカサギ釣りに行ってきましたがどこも真っ白な雪景色でしたよ(⌒‐⌒)
Posted by miho-chan at 2012年01月08日 02:00
☆ miho-chanへ

ところで、わかさぎは何匹ぐらいつれたの?
私は、9日に釣りに行きます。釣果は想像してネ。
Posted by サラダ at 2012年01月08日 06:11
☆ トコちゃんへ

この頃は富士山もくっきりと見えて美しいです。
遠くから見る富士山も素敵だろうね。
Posted by サラダ at 2012年01月08日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山と・・・・・・・・
    コメント(10)