2012年11月03日

城池へ散歩

秋晴れの中、城池公園に散歩に出かけた。
池では釣りをしている何人がかいたが何も釣れそうにない。
根気よく釣糸を垂れている。

城池へ散歩
城池へ散歩城池へ散歩



同じカテゴリー(ぶらり歩き)の記事
今朝の冷え込みで
今朝の冷え込みで(2012-01-13 08:22)

公園のツツジ
公園のツツジ(2011-12-19 08:31)

今朝の富士山
今朝の富士山(2011-12-14 08:01)

珍しいきのこ発見
珍しいきのこ発見(2011-10-17 04:27)


Posted by サラダ at 11:23│Comments(15)ぶらり歩き
この記事へのコメント
あら~~テンプレート 秋になりましたね~~!!
城池公園のお散歩 気持ちよさそうですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年11月03日 15:48
城池公園今花は何も咲いていませんが周りが
紅葉になると思います。出かけてみませんか?
Posted by サラダ at 2012年11月03日 17:43
すべてが秋色になりましたね、
ピカサも流れも工夫していますね。
Posted by kanmikanmi at 2012年11月03日 17:43
テンプレートのすすき ステキです。
この時期城池散歩 爽やかでしょう・・・
仕事一段落したら、行ってみようかなぁ~と
思ってましたよ。
Posted by いちご at 2012年11月03日 19:44
テンプレート素敵です。
私も替えたんですが良いの見つからなくて
又教えて下さい。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年11月03日 19:59
静かでのんびりした風景ですね
ネバっていればフナでもつれそうな
池ですね。
Posted by 007007 at 2012年11月03日 20:40
文章おかしいですよね(@_@;)

(が)(か)逆でしょう( ^)o(^ )
Posted by miho-chan at 2012年11月04日 00:06
kanmiさんへ

bodyが紅葉一杯でくど過ぎました
もうすぐ冬支度でかえようかな?
Posted by サラダサラダ at 2012年11月04日 04:04
☆いちごさんへ

今の時期城池公園も散策良いですね。
又出かけようと思っています。
Posted by サラダサラダ at 2012年11月04日 04:05
☆しおちゃんへ

いつまでもコスモスだったので慌てて変更しました。
Posted by サラダサラダ at 2012年11月04日 04:07
☆007さんへ

のんびり風景ですが、たまにはこんな静かなところで
水辺を眺めているのもいいね。
Posted by サラダサラダ at 2012年11月04日 04:10
☆miho-chanへ

全然気が付かなかった、年のせいかな?
みんな変わりない?
Posted by サラダサラダ at 2012年11月04日 04:13
変わりはないですよ)^o^(

もう少しでまた年とりますね❣

そのうち数えられなくなるのでは(@_@;)
≪年のせいで≫

郡山はめっきり寒くなりこたつにファンヒーターと冬モードに
なりましたよ(T_T)

年よりなんですから体にきをつけて下さい‼
Posted by miho-chan at 2012年11月04日 08:42
今日は、 お誕生日おめでとうございます❤
私の年に近づいてきますね~~笑

次のお誕生日 迎えるまで、病気しないで、、、寝込まないように
元気でね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年11月10日 08:34
☆キャンディさんへ

あなたに、すべて追い付こうとしていますが
是(歳)だけはどうしても追いつくことが出来ず残念(笑)
Posted by サラダ at 2012年11月11日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城池へ散歩
    コメント(15)