2011年12月19日

公園のツツジ

公園の中のキリシマツツジ
真っ赤に色付き、すっごくきれいです。公園のツツジ


同じカテゴリー(ぶらり歩き)の記事
城池へ散歩
城池へ散歩(2012-11-03 11:23)

今朝の冷え込みで
今朝の冷え込みで(2012-01-13 08:22)

今朝の富士山
今朝の富士山(2011-12-14 08:01)

珍しいきのこ発見
珍しいきのこ発見(2011-10-17 04:27)


Posted by サラダ at 08:31│Comments(7)ぶらり歩き
この記事へのトラックバック
『イーラ・パーク いずのくにブログ村 ランチ de 新年会 2012』のご案内ですヽ(^o^)丿。…、みなさま、お誘いあわせてご参加ください!!いずのくにブログ村に参加したことない人もウエル...
◆1/19:いずのくにブログ村 新年会ランチ in ゑびすや【~いずのくにブログ村~】at 2011年12月21日 15:14
この記事へのコメント
おはようございます。
サラダさんの家の前の公園ですか?
キリシマツツジは この季節に花を付けるんですね。
枯れ枝の多い中 嬉しいですね。
Posted by トコちゃん at 2011年12月19日 08:42

トコちゃんへ

ツツジの花でなく葉っぱが真っ赤に色づいて
きれいです。☀の日が当たる時が最高~~~~
Posted by サラダサラダ at 2011年12月19日 08:56
本当に真っ赤で綺麗!
今、ツツジもあちこちの家で紅葉してますよ~
Posted by こばちゃん at 2011年12月19日 13:02
つつじの紅葉もいいですよね。
Posted by サラダ at 2011年12月19日 13:13
花かと思ったら、つつじの葉ですか!!
綺麗ですね。
我家のドウダンつつじも、余り綺麗ではありませんが、
紅葉が見られます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月19日 13:20
今の時期霜を浴びドウダン・漆・など色濃く赤く染めていて
目立ちますね。
Posted by 007007 at 2011年12月19日 19:03
キリシマツツジ きれいに紅葉 してますね~~
日が当たると真っ赤になりますね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月19日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園のツツジ
    コメント(7)