2010年11月19日

隣の紅葉

今日はブログ村。勉強のための写真は隣の家の写真隣の紅葉


同じカテゴリー(ぶらり歩き)の記事
城池へ散歩
城池へ散歩(2012-11-03 11:23)

今朝の冷え込みで
今朝の冷え込みで(2012-01-13 08:22)

公園のツツジ
公園のツツジ(2011-12-19 08:31)

今朝の富士山
今朝の富士山(2011-12-14 08:01)


Posted by サラダ at 13:39│Comments(7)ぶらり歩き
この記事へのコメント
今年最後のブログ村ご苦労様でした。
勉強会とお喋り会で楽しかったですね。
Posted by こばちゃん at 2010年11月19日 15:21
お疲れ様でした。
楽しかったです。テンプレートのイルミネーション
何処ですか??
Posted by いちご at 2010年11月19日 17:23
隣の家の赤い葉っぱ、、、いい味 出してますね~~笑
今日は お疲れさまでした(^^♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年11月19日 19:00
> こばちゃんへ

今日はとてもたのしかったで~~す
いろいろと勉強になりました
Posted by サラダサラダ at 2010年11月20日 06:09
>いちごさんへ

ブログ村楽しかったし、勉強にもなりました。
テエンプレートの写真は、ネットから拝借 (^__^”
Posted by サラダサラダ at 2010年11月20日 06:23
>キャンディーさんへ

色々と教えていただきありがとう
挑戦してみます  出来るかな?
Posted by サラダサラダ at 2010年11月20日 06:35
ツリーのテンプレートネットからて言ってましたがいいのを掴みましたね。
もうこれで年越しが出来ますよ。マーキーはコピーで交換できますが
テンプレートも 画像一覧のアドレスをコメント欄へ貼り付けてくれれば
交換できるかもね。
Posted by 007007 at 2010年11月21日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隣の紅葉
    コメント(7)